こんにちはびっくりマーク

   ウィズユー ホーム たかねざわです 爆笑 

   

    今日は待ちに待った5月のイベントキラキラ

   BBQをウィズユー ホームにて行いましたびっくりマーク

 

   

       まずは、野菜の準備を

    


       スタッフと楽しそうに  
      下ごしらえをしていました爆笑
  

    
    さぁ!外に出てBBQをしましょうびっくりマーク焼肉

     炭に火を付け扇いでいきますびっくりマーク
         頑張って〜爆笑

    

       火が落ち着いたところで
      お肉を焼いていきましょうびっくりマーク

    火加減を見ながら、まだかなぁ〜おねがい


       
         焼けましたよびっくりマーク
      それでは、いただきます爆笑

    自分で下ごしらえした野菜も、お肉も
       たくさん食べましたびっくりマーク


      締めに焼きそばも忘れずにウインク
        美味しかったね爆笑

      
     たくさん食べてお腹いっぱいに
    なったので、ピアノを弾いてひと休みキラキラ
   最近はスタッフより使いこなしていますニヤリ


    ウィズユー ホーム5月のイベント
       天候にも恵まれ無事に 
      開催する事が出来ましたびっくりマーク    
      楽しんでもらえたかなキラキラ??
      
     来月も楽しみにしていて下さいね ラブラブ


    
■お知らせ