みなさん、こんにちわ!

ウィズユーひたちなか、ようこ先生です✨

毎日暑くてジメジメした日が続きますね😣みなさんは体調崩してませんか?

そんな暑くて熱中症指数が高い日は外遊びができないので今回は、東海村にあります『原子力科学館』で開催中の段ボール迷路に行ってきました😆

実は、昨年も行ってお子様方に好評でした🎊

昨年は怖くて泣いてしまって入れなかったお子様がいたので今年は入れるかな〜?とリベンジとして行ってきました😄

 

すると、素晴らしい成長を見せてくれて今年はすんなりスタートをきる事ができました👏

 

 

 
 

途中で怖くなってしまいゴールまではいけませんでしたが素晴らしい頑張りでした😆
 
 

 
 

こちらのお子様はあっという間にゴールしてこの笑顔😃
 
迷路後は施設内を探索し、原子力の動画も興味津々で2回もみてきました!
 
 
 
 
 
 
 
とっても真剣に見る姿が印象的でした✨
 
室内での活動も熱中症に気をつけながら水分摂取や休憩をこまめにとりながらたくさん遊びたいとおもいます😄
 

*************************************************************

ウィズ・ユーひたちなかでは、お子さん一人一人に合った、プログラムをたて対応させていただけます。

保育園に通っていても、お昼寝の時間だけお預かりすることも可能です。

(送迎可能です)

もし、このような症状で気になることがあれば、いつでもご相談お受けいたします。
おうちの方ばかりでなく、保育園・こども園の先生方もお受けいたします。