皆さん初めまして、こんにちは!

ウィズユーひたちなかの田村綾香と申します。子ども達からはあやか先生と呼ばれています。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

今回は、6月の壁面製作についてご紹介します🐸


6月はカエルを製作しました!



最初はハサミで顔と手とほっぺたを切り取り線に沿って切りました✂️



目と口は、お子様達にクレヨンやクーピーを使って自分で描いて頂きました。みんなオリジナルで描いているので、歯や鼻のある珍しくて面白いカエルにするお子様もいらっしゃいました🤭




最後に、手とほっぺたを糊で貼りました!!









こんなに可愛くて素敵なカエルがたくさん出来上がりました~💕


今回私は初めて壁面を担当したので、最初は子ども達と上手く出来るか不安でしたが、子ども達のおかげでそんな不安もなくなりこんなにも素敵な壁面に仕上がって安心しました😌


今後、お子様達と歩行訓練に行く際には、カエルやカタツムリ等梅雨の生き物を見つけながら楽しく歩行出来たらと思います☔️🐌


次回の壁面もお楽しみに!!

最後までご覧頂きありがとうございました😌✨


*************************************************************

ウィズ・ユーひたちなかでは、お子さん一人一人に合った、プログラムをたて対応させていただけます。

保育園に通っていても、お昼寝の時間だけお預かりすることも可能です。

(送迎可能です)

もし、このような症状で気になることがあれば、いつでもご相談お受けいたします。
おうちの方ばかりでなく、保育園・こども園の先生方もお受けいたします。