みなさんこんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス ウィズ・ユーひたちなかの倉田です!!


今日もウィズユーひたちなかの日常を発信していきます🥳


実は最近、ウィズユーのおもちゃに新しくオセロが追加されました👏🎉子供達も勉強を終えた後の息抜きにみんなで楽しんでいます😆



オセロをまだやったことない子も、「なにこれ!!」と興味津々で、対戦を横で眺めながら一緒にルールを学び、楽しんでいました!!



みんなに大人気なオセロですが、対戦は1対1…みんな早くやりたくてウズウズしていましたが、順番を待って遊ぶことができました✨



勉強とオセロでたっぷり頭を使ったあとは、外で体を動かしてリフレッシュ!!みんなで吉田神社へ⛩️


神社で参拝をして、「いつも遊ばせてくれてありがとうございます、今日もよろしくお願いします」

と神社に感謝を伝えることもできました☺️


参拝後は、おにごっこやなわとびでたくさん体を動かしました🏃‍♀️💦





運動の合間にもこまめな水分補給と休息をとり熱中症対策もバッチリです👌✨


勉強、遊び、運動と今日も沢山の思い出を作った子供達でした☺️


本日もウィズユーの日常を最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

 

**************************************************************

ウィズ・ユーひたちなかでは、お子さん一人一人に合った、プログラムをたて対応させていただけます。

保育園に通っていても、お昼寝の時間だけお預かりすることも可能です。(送迎可能です)

もし、このような症状で気になることがあれば、いつでもご相談お受けいたします。
おうちの方ばかりでなく、保育園・こども園の先生方もお受けいたします。