こんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービスウィズユーひたちなかのまゆみ先生ですニコニコ

 

5月も後半は気温30度近くにもなる日もあり、体がおいつかなくなりそうな私ですが子供たちはパワフルです。子供たちからパワーもらっております!

 

動物園には来たことある子も多く、園内マップを手にしながら動物の名前や特徴を話してくれましたおねがい

飼育委員さんはいなかったので5年ぶり?くらいにきた動物園はリニューアルし、動物たちも増えていたのでみんなのおかげでより一層楽しむ事が出来ました飛び出すハート

 

…爬虫類コーナーでは子供の手は繋げていましたが力加減や声の大きさを忘れてしまっていたという記憶だけございます、はい泣き笑い

 

天気も良く、ケガもなく無事にいってこれたことをうれしくおもいます。

 

ウィズユーひたちなかには物知りさんがたくさんいます。カミツキガメについてやレーシングカーやdvdのセリフを暗記など発見と驚きがあります。

 

子供たちの発見に一緒に驚いちゃいましょ指差し

 

 

 

 


 

 

読んでいだだきありがとうございました。

 

*************************************************************

ウィズ・ユーひたちなかでは、お子さん一人一人に合った、プログラムをたて対応させていただけます。

保育園に通っていても、お昼寝の時間だけお預かりすることも可能です。

(送迎可能です)

もし、このような症状で気になることがあれば、いつでもご相談お受けいたします。
おうちの方ばかりでなく、保育園・こども園の先生方もお受けいたします。