こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス ウィズ・ユーひたちなかの黒澤です!

 

新年あけましておめでとうございます✨🎍㊗️✨

今年もお子様一人一人に寄り添って支援してまいりますのでよろしくお願いいたします🐲

 

さて今日は今年度から新しくなったペタペタアートのカレンダーについてお伝えします🙌🏻

 

去年は2ヶ月ごとのカレンダーでペタペタアートをしていましたが今回はアップデートです!🔄🤖

今年からはカレンダーのスケッチブックを取り入れました✨

一年を通して1冊の本としてまとめておくことができるんです!👏🏻

 

1月は足型!👣

 
「なにいろ〜?」
「みどり〜!💚」
 

さて何に変身するんでしょうか?!🙄💗

 

 

 

 

 

 

足の裏にインクを塗って〜♪
 
\ぺったーん!🐾/

 

 

 

 

 

上手にできました!!!

 

ぺったんできたら先生方が飾り付け!

全員分一生懸命頑張って可愛くしました😭❤

 

さてさて足型は何に変わったのでしょーか!

 

\じゃーん!✨/

 

 

 

1月ということで今年の干支!

 

☆たつ🐲★

 

でした〜!!!

 

迫力満点!!🤩

足の大きさによって2種類にしているのでそれぞれにかわいさとかっこよさが爆発しています🔥

 

さて来月は何に変身するのでしょうか!

私も楽しみです!!🌟

 

また来月お楽しみに😆

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!🐉

 

 

**************************************************************

ウィズ・ユーひたちなかでは、お子さん一人一人に合った、プログラムをたて対応させていただけます。

保育園に通っていても、お昼寝の時間だけお預かりすることも可能です。(送迎可能です)

もし、このような症状で気になることがあれば、いつでもご相談お受けいたします。
おうちの方ばかりでなく、保育園・こども園の先生方もお受けいたします。