こんにちは ハチ1stですニコニコ

 

今週末から、いよいよ夏休みが始まりますね。

ウィズ・ユー大悟法1stでは、夏休みならではのイベントが

目白押しですキラキラ

今日は、夏休みイベントの準備の様子をお伝えします。

 

スタープール

毎年、大人気なプール浮き輪

強い日差し対策に、簡易タープを新調しました爆笑

設置したプールにお友達が気づき、嬉しそうに眺めていました

 

 

スター夏休みの製作活動

夏の製作は、流行りの「タッセルストラップ」

ビョーンと伸びるゴムや、透けるリボンリボン

感触を楽しみながら、ビーズ通しを行います。

好きなカラーを選んで、チャレンジ音譜します

 

 

 

 

スタートマト🍅収穫

一粒の種から育てたトマト🍅が鈴なり

いよいよ色づき始めましたキラキラ

お友達の愛情がいっぱい詰まったトマト🍅

誰が一番乗りに食べられるかなチュー

 

 
 

 

この他にも、ボウリング、岳切渓谷、夏祭り、スイカ🍉割り、かき氷等など爆笑

いっぱいイベントを考え準備しています!

今年もお友達と一緒に、どんな熱い思い出ができるかな?今から楽しみですウインク

 

 

 

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆

・ウィズ・ユー大悟法1st

︎0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

︎0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

︎0979-53-9712