こんにちは ハチ1stですニコニコ

皆さま体調はいかがですか?
中津市で気温37度‼️記録的な暑さにびっくりですねえーん
ウィズ・ユーでは、室内でも小まめな水分補給を心がけています。
まだまだ始まったばかりの夏ですが、お互い声をかけながら、水分をしっかりとって、元気に乗り切りたいです。
 
今回は、七夕🎋パーティの様子をお伝えします。
1stに、とても素敵な織姫様と彦星様が来てくれましたキラキラ
衣装を身にまとうと、みんなとびきりの笑顔爆笑
 
 
 
 
 
 
お友達が照れ笑いを浮かべながら前にでて、はじめのことばを言ってくれました。
 
 
まずは、織姫と彦星のお話をきき、
スペシャルプレゼント「星スターのステッキ」を手に、「七夕さま」をみんなで歌いました音譜
 
 
 
 
その後は、七夕🎋にちなんで星形のおせんべいと、くだものゼリーを食べて楽しみました爆笑
 
 
 
 
 
 
七夕🎋の晴れた夜空で、織姫様と彦星様も楽しんだことでしょうラブ
 

 

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆

・ウィズ・ユー大悟法1st

︎0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

︎0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

︎0979-53-9712