こんにちはニコニコ

雨が降ったり止んだりで、すっきりしない日が続きますが、紫陽花がきれいで癒されますね音符


今日は、昨日行ったレクリエーションの様子をお伝えします。

みんなで、毎日続く暑さを和らげてくれる風鈴作りを行いました風鈴


見本を持って作り方を説明する、職員の説明を真剣に聞いてくれますキラキラ


まずはプラスチックの紙コップに好きな色の透明折り紙を切って、貼り付けます。









みんな、はさみを上手に使って切れましたびっくりマーク

次に使うお友達に渡すときも、はさみの持ち手をきちんと向けて安全に渡すことができましたニコニコ

色とりどりの透明折り紙も、敷き詰めて貼ったり、斜めに貼ったり、それぞれ工夫して貼っていきますスター

貼り終わったら、次は風鈴の下に吊るす短冊書きニコニコ





みんな楽しそうに好きな絵や文字を書いていきます笑い

後は穴を開けて鈴を付け、ホールに飾ってみんなで涼しげな音を楽しみたいと思いますニコニコ


☆ご見学・ご相談はお気軽に☆ 

・ウィズ・ユー大悟法1st 

☎︎0979-64-8001 

・ウィズ・ユー大悟法2nd 

☎︎0979-64-9125 

・ウィズ・ユー大悟法3rd 

☎︎0979-53-9712