こんにちは ハチ1stですニコニコ

みなさん 体調はいかがですか?

梅雨のジメジメと、強い日差しにWパンチな日々が続きますねえーん

しっかり水分補給しながら乗り切りたいと思います。

 

1stでは、涼しい風を呼び込もうとペットボトルを使った「風鈴🎐」製作が始まりました。

ペットボトルの上の部分を切り取り、好みのキラキラテープを選び貼り、ポスカで絵付けをします。

 

大好きなアニメのキャラクターや、海の生き物など自分の好きな絵柄を考えて作り

オンリーワンの風鈴🎐が出来ました。

 

 

なかには、とても小さなパーツを根気強く組み合わせ、可愛いお花柄に仕上げたお友達もいましたキラキラ

 

 
素敵な出来映え飛び出すハート
 

 

自信作を手にハイポーズ📸

 

 

早速、鈴を鳴らして楽しんでいるお友達も爆笑

 

 

チリンチリンっと かすかに聞こえる鈴の音に、心地よい風を感じた製作となりました照れ

 

 

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆
・ウィズ・ユー大悟法1st
︎0979-64-8001
・ウィズ・ユー大悟法2nd
︎0979-64-9125
・ウィズ・ユー大悟法3rd
︎0979-53-9712