こんにちは ハチ1stですニコニコ

 
先週の土曜日(6月8日)マクドナルド🍔🍟へおやつを食べに行きましたビックリマーク
今日はその時の様子をお伝えしますニコニコ
 
朝の会で、午後からマックにお出かけすることをみんなに伝えました。
今日、行くことを楽しみにしていた子どもたちの反応がとってもよかったですニコニコ
公共の場所でのマナーを伝え、自分が注文するメニューを確認して、レッツゴー‼️
 
 

 
 

 
ドライブしながらマックに到着車
事前に用意したメモやメニュー表を見て、緊張した面もちで一人ずつ注文・支払いをしました。
その間、カウンター横のケーキ🍰に釘付けラブラブになる子どもや、ハッピーセットのおもちゃ選びに夢中になる子どもたちの嬉しそうな姿が見られました爆笑
 
 

 
 

 
 

 
 
注文した商品を受け取り、落とさないようにドキドキ💓気をつけながら、2階の飲食スペースまで、運びましたキラキラ
 
 

 
 
とても楽しみにしていたマックへのお出かけ車
自分で選んだメニューを美味しそうにほおばる姿にこちらまで嬉しくなりましたニコニコ
 
普段は外食を嫌がるのでメニューは飲みものだけにしていたKくんが、お友だちが食べているメニューを見て、これが食べたいと意思表示してくれたり、家族と行くときとは違う姿も見られたのでそのことを保護者に伝えるととても喜んでいました。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

 

帰りの車内では「また行こうね。楽しかったね🎵ありがとう❤️」っとお友だちから話してくれましたラブ

次はどこに行こうかなぁ~車

 

 


☆ご見学・ご相談はお気軽に☆
・ウィズ・ユー大悟法1st
︎0979-64-8001
・ウィズ・ユー大悟法2nd
︎0979-64-9125
・ウィズ・ユー大悟法3rd
︎0979-53-9712