こんにちはニコニコ 1stです。

 

種から育てているトマト🍅 苗から、青々しくギザギザで、トマトらしい葉が生えてきました。真夏のような日差しの中、元気にぐんぐん育ってくれています。

それから、冬を越した「サルビア」が、今年も真っ赤な花をつけましたキラキラ

手をかけるほど成長が楽しみになります爆笑

 

 

 

 

6月に入り、1stでは、七夕🎋飾りの製作を始めました。

定番の輪つなぎは自分で作る準備して取り組んでくれています。

色の配色も考えてつなげていますニコニコ

長くつなげることができてみんなに見てもらいたくて飾って~と持ってきてくれました爆  笑

 

 

 

 

三角△つなぎも職員と一緒に丁寧に貼ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

職員が作成したスイカ🍉、試行錯誤しながら作っていました😅

これからみんなで七夕に向けて楽しみながら笹飾りを作っていきたいですニコニコ

 

 

 

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆

・ウィズ・ユー大悟法1st

☎︎0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

☎︎0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

☎︎0979-53-9712