こんにちはニコニコ

今日は、昨日行ったレクリエーションの様子をお伝えします。 


もうすぐ梅雨がやってくる☔と、いうことで、「梅雨」をテーマに、お絵描きをしました🎨

 「梅雨といえば何をイメージするかな?」という質問に、「かえる」、「カタツムリ」、「傘」、「雨」、「虹」、等たくさんの答え🐸🌂 

イメージがふくらんだところで、長い一枚の紙の前にみんなで座ってお絵描きスタート✨ 








歌うかえるや、雨粒に、かわいらしい傘ニコニコ

それ以外にも、好きな絵をみんな楽しそうにクレヨンを使って描いていきます✨ 







絵の具も使って色を塗ったり、水玉模様を描いたり、素敵な一枚が完成スター

乾いてから、3rdのホールに先週のレクリエーションの時に作成したアジサイと一緒に飾り付けようと思います飛び出すハート



☆ご見学・ご相談はお気軽に☆
・ウィズ・ユー大悟法1st
☎︎0979-64-8001
・ウィズ・ユー大悟法2nd
☎︎0979-64-9125
・ウィズ・ユー大悟法3rd
☎︎0979-53-9712