こんにちは😃

紫陽花の似合う季節になりましたね虹あじさい



レクリエーションで 紫陽花の製作をしました音譜

遊んだ後の片付けをしっかりして、自分の名前のあるテーブルを見つけて座り、スタンバイオッケー👍

先生の話しを聞く姿に感動✨✨

とっても素晴らしい👍



花紙を優しく開いていくのが、チョッピリ難しく、指先を使いながら優しくビックリマーク優しくビックリマークウインク


広げ終わると今度は花びらの飾り黄色い花黄色い花黄色い花

色紙を破り貼り付けました花







自分で名前を書き葉っぱ🌱にクレヨンで葉脈クローバー


とっても 素敵な紫陽花の出来上がりです。

自分の紫陽花を持ってハイ📷ポーズ爆笑口笛








これから、紫陽花に似合う傘☂️やカタツムリ🐌を作って行きたいと思いますニコニコ


ご見学・ご相談はお気軽に

・ウィズ・ユー大悟法1st

☎︎0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

☎︎0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

☎︎0979-53-9712