こんにちはニコニコ

今日は、とても風の強い日になりましたね台風


昨日行ったレクリエーションの様子を

お知らせしたいと思いますハートのバルーン


新聞紙を使って沢山のたまを作り…玉入れをしました。


まずは、先生の 説明を よく聞いてニコ




3つのカゴに、線から出ないように

気をつけながら 「エイ‼️」


皆んなで大きな声で「1つ✨2つ✨✨」沢山入りました拍手




次は、先生が カゴを頭の上に乗せて…それを めがけて「エイ‼️」

少し難しくなりました😄


またまた!!難しくなり…

カゴを頭に乗せて フロアーいっぱい動く中、子供達は必死ですガーンガーン!!






最後は、じゃんけん✊で、勝ったお友達のカゴをめがけて、入れました⚾️




一層、大きな声で、「1つ✨2つ✨3つ✨✨」

沢山入り大喜びウシシキラキラ


時間いっぱいに子供達も職員も

大はしゃぎで楽しい玉入れになりましたひらめき拍手






 

最後はみんなで新聞紙ボールを集めて綺麗に片付けまで行うことが出来ましたキラキラ

子ども達からの「またやりたーい!!」とリクエストがありましたので、またの機会に楽しみたいと思いますニコニコ音譜


ご見学・ご相談はお気軽に

・ウィズ・ユー大悟法1st

☎︎0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

☎︎0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

☎︎0979-53-9712