こんにちは 1stですニコニコ

 

家々の庭先で、悠々と泳ぐ鯉のぼり🎏が目につくようになりましたね。

 

1stでは、こどもの日に向かって、今週から鯉のぼり🎏の製作がはじまりました爆笑

 

 

カラフルな花紙をくるくるっと指先で丸め、鯉に貼っていきます。

初めは、紙を丸めるのに苦労していましたが、要領をえると両手で丸めている子もいましたびっくり

職員も混じって、みんなでよーイドン❗

指先運動にぴったりな楽しい製作キラキラとなりました。

 

鯛の元の姿が見えないくらい花紙や折り紙をちぎって、ダイナミックに張り付けていました。

 
 

 
 

バランス良く泳いでくれるかな~っと心配しましたが、バッチリウインク

 

 

顔や胴体の色塗りをして作った蝶と一緒に、1stを賑やかに彩ってくれていますキラキラ

 
 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

フロアを思い思いに自由に泳ぐ鯉のぼり🎏がますます増えていくのが、今から楽しみですラブ

 

 

 

 

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆
・ウィズ・ユー大悟法1st
︎0979-64-8001
・ウィズ・ユー大悟法2nd
︎0979-64-9125
・ウィズ・ユー大悟法3rd
︎0979-53-9712