新学期が始まりました!

 

今週から新しい学年での新学期スタート✨

新たな環境で、どんなストーリーが始まるか、今から楽しみです爆笑

 

1stでも春休み中、イベントや日常の生活を通して、沢山の発見がありました。

 

🌟お買い物

本耶馬渓の小谷瀬パン屋さんに、お買い物に出かけました。

大好きなパンをメニューから選び、ひとりずつお会計をしました。

他のお友だちが買い物している間も静かにベンチで待つことができました✨

おやつに、おいしそうに大好きなパンをペロリと食べていましたラブ

 

 

 
 

 
 

 

🌟サッカー教室⚽

前日まで雨のお天気でしたが晴天に恵まれ、広い人口芝のグラウンドで

大いに体を動かして楽しみました。

人前に出るのが苦手だったお友だちが、レッスンに加わり、みんなの前でゴールを決めました✨

また、座って遊ぶのが好きなお友だちが、「もう1回」「もう1回」と何度もリクエストしてくれるほど、鬼ごっこを楽しみました✨

 

 

 
 

 
 

 
 

 

🌟進級パーティー

 

飾り付けを1stのお友だちが担当しました。

車から荷物を運んだり、輪飾りや花飾り、プログラムを綺麗に飾りつけてくれました。やりとげた後のおやつは格別ですニコニコ

 

 

 

 

この他にも、お花見やウィズ・シネマ、エプロンシアター、散策、クッキングといろいろ楽しめた春休みでした爆笑


☆ご見学・ご相談はお気軽に☆
・ウィズ・ユー大悟法1st
︎0979-64-8001
・ウィズ・ユー大悟法2nd
︎0979-64-9125
・ウィズ・ユー大悟法3rd
︎0979-53-9712