こんにちはニコニコ今週のレクリエーションは春に向けてタンポポの貼り絵製作をしました黄色い花

毎週、子ども達は「今日のレクリエーションは何するの〜?」と楽しみに聞いてきますルンルン


先ずは好きな色の画用紙に自分で選んだ色々な色や柄の折り紙をちぎりながら、ノリで花びらの形に貼っていきます立ち上がる花












ノリの量の加減に気を付けながらや花びらを丸型にバランス良く貼る事が出来ましたにっこり

難しいお友達は職員と一緒に取り組みましたよスター




選んだ折り紙によって、個性のあるかわいいタンポポが完成しましたキラキラ
またフロアに飾ろうと思いますにっこり

☆ご見学・ご相談はお気軽に☆

・ウィズ・ユー大悟法1st

☎︎ 0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

☎︎ 0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

☎︎ 0979-53-9712