こんにちはニコニコ


昨日行われたレクリエーションでは、紙コップを使った飛行機作りをしました飛行機


まずは事前に準備しておいた紙コップに好きな絵を描きます鉛筆カラーパレット
















皆んな思い思いに自由に絵を描きます指差し

お絵描きが好きな子ども達にっこり飛び出すハート

お花の絵を可愛く描いたり、ドット柄や数字を書いたりと、個性豊かな飛行機が完成しましたキラキラ


続いて皆んなが楽しみにしていた飛行機飛ばしですルンルン

中心に輪ゴムを巻いて飛ばします立ち上がる





巻きの強さや飛ばす角度で飛び方が変わるので、少し難しいと言うお友達もいましたが、職員と一緒に飛ばしたりと、上手に飛ばせるようになるまで何度も挑戦して遊ぶ子ども達でしたうさぎのぬいぐるみ

回転しながら飛ぶ不思議な動きに、子ども達も職員も楽しむ事が出来ましたよスター



☆ご見学・ご相談はお気軽に☆

・ウィズ・ユー大悟法1st

☎︎ 0979-64-8001

・ウィズ・ユー大悟法2nd

☎︎ 0979-64-9125

・ウィズ・ユー大悟法3rd

☎︎ 0979-53-9712