ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいですおすましペガサス
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 どこも悪くない健康体なのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

 

 

  ​プチ引きこもりがグランピング?チュー


いつも自宅で仕事をしているので外に出るのが面倒で、大阪に住んでるけどほとんど都会に出ない生活をしています。近所のスーパーにすら行きたくない魂が抜ける





ジムだけは行くけど、ほぼ引きこもりの吉本みい爆笑 マッチョを目指す引きこもり?泣き笑い

 



 

  ​でも元々はキャンプ好き


今はプチ引きこもりだけど、子どもの頃に家族でキャンプに行ってたし、結婚してからも友達家族とキャンプやバーベキューを楽しむアウトドア派だったのびっくりマーク今じゃ嘘みたいな話昇天


 


そうそう!こんな黄色い三角テントでした!懐かしい〜照れ




 

  娘に誘われてグランピングへ

かすかにアウトドア派の気持ちが残ってて、『グランピングなんて、ホテルみたいな快適空間はキャンプではないよね?邪道?』とか、ちょっと思ってたんだけど…




旅行嫌い気味のみいも、今回はちょっと心が揺れまして〜チュー

邪道?とか思ってたくせにオサレなグランピングとやらに行きたくなってしまいましたキメてる 自分の気持ちに素直なタイプ♡

 

 



 







  バーベキュー バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


手ぶらコースだったので、楽ちん〜ルンルン




バーベキューの場所まで車で移動して



いちいちおしゃれ



前菜



ピザ



そしてバーベキュー🍖


 



 



 

  食後の焚き火タイム🔥



薪を買って


 

 

へっぴり腰で一生懸命薪を割りウインク




紫外線対策がスゴ過ぎるみいも爆笑


 

夜は焚き火しながら大人時間






  ​正直、「体外受精という不自然なことをしてもいいのか?」という漠然とした不安がありました

自己流妊活から、色々あって自然妊娠不可能になる等のどん底時代を乗り越えて、1997年に体外受精で授かった娘(26歳)ほんわか

5年間の努力と涙の結晶の娘ですスター




吉本みいが不妊治療をしていた時代はインターネットで何でも簡単に検索できる時代ではありませんでした。




夫婦の力だけでは自然に授からず、医療の力を借りなければ妊娠できないなんて…




正直すぎる話、本来の自然の力で授かり、天から与えられる命を神様や自然以外の人間の、医療の、力を使ってできる子どもの将来は本当に大丈夫なのか?なんてことも考えましたぐすんお願い(27年前ね)




親になることを望む立場として、命の尊厳について一度は考えたよねおねだり








いくら医学が進歩しても、不妊治療、体外受精をする人が増えた今の時代でも、人間がどこまで治療という名目でしてもいいのかなとおねだり




命を授かるための治療をする時に、自分がそこまでしてもいいのかと考える人は今でもいると思う。だって神に対する畏怖の念があるよねおねだり




でもね、どんな決断もあなたが決めたことがあなたの正解だから大丈夫飛び出すハート




こんなに嬉しそうに焚き火を楽しむ娘❣️

ね、みいの決断も正解でしょピンク音符

あなたも悩んでも大丈夫びっくりマーク

安心して自分を信じて下さいうさぎのぬいぐるみ

応援していますスター




 

 

 

赤ちゃんの誕生を望む

すべての女性が

元気で可愛い赤ちゃんを

抱っこできますようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいでしたおすましペガサス

 

 
 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド

ご質問、ご相談はこちらをクリック
下差し下差し下差し

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいでしたおすましペガサス