ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいですおすましペガサス
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 どこも悪くない健康体なのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

実は​みいもヒーリング送ったよニコニコ

 5月1日の【授かり子宮になる】一斉ヒーリング(スペシャルバージョン)に、ご参加いただき ありがとうございました飛び出すハート




 ブログでは吉本みいはヒーリングをお休みすることになっていましたが、母を亡くし落ち込んでいたのが元気が出てきたので、昨日は密かにこっそりとヒーリングを送らせていただきました(サブですが♡)




そしてーーーびっくりマーク

本当はヒーリング中に受け取った感想をお伝えする予定はなかったけれど『これはみなさんに伝えしなくちゃびっくりマークびっくりマーク』と思ったので、ブログに書くことにしましたラブレター

 









​ヤバっびっくりマークびっくりマーク 臭っびっくりマークびっくりマーク


一斉ヒーリングを始めたところ…

いきなり『怨念を焼き尽くせ!』というのが出てきて凝視凝視





怨念て…驚き と思いつつヒーリングを続けていると…(しっかりと焼き尽くさせていただきました!)




「怨念」と言っていいのかわかりませんが、参加者さんたちの これまで子宮に溜め込んできたであろう様々な抑圧感情を不覚にも吸い込んでしまいまして…





その吸い込んだものが…

【なんとも臭かったーーーーー無気力

※鼻や嗅覚を使った臭さではなく、エネルギー的な臭さです








臭っっ‼️ヤバっ‼️

これは、かなりアカンやつ‼️

と思いました(語彙力!魂が抜ける





 

​優しくて真面目な人ほど子宮が汚れているびっくりマークはてなマーク

 一斉子宮ヒーリングの参加者さんは複数人なので、誰がどうとかはわかりませんが、多分みんなたーーーくさん子宮に表現してこなかった感情、つまり抑圧感情を溜め込んできたのだと推測します真顔溜めすぎて腐敗して腐ったから臭かったんだと思うあせる【重要!】




吉本みいのところへ来てくださる方は、いわゆる『いい人、優しい人、真面目な人』が多いので




相手を傷つけないように我慢した感情が溜まっているのではないかな昇天

溜めすぎて腐敗して腐ったから臭かったんだと思うあせる(大事だから2回言ったよ!)




世間でいう優しい人とは、相手にとって優しい人を指します。





ですが 反対から見ると

優しい人って、相手を優先して、自分を蔑ろにしている人】ということになります。(過去の吉本みいですねドクロ





また、子宮の視点から見ると、抑圧感情が多い人の子宮はエネルギー的に汚れたエネルギーが溜まっています。(お空の赤ちゃんと反対のドロドロで臭いエネルギーですね汗

 






長くなるので、次回に続きます気づき






おひさまの力を借りてクリアリングしてきたよー晴れ晴れ晴れ







つい吸い込んでしまった臭くて汚いエネルギーえーん言い方ごめんなさい🙏




ヒーリング直後に対処しましたが、更なる浄化のためにいーーーっぱい日向ぼっこをして、浄化してきました音符おかげさまで吉本みい、元気120%です筋肉筋肉

ついでにビタミンDも生成できたー




おひさまってすごいね飛び出すハート

おひさま大好き〜ニコニコ

感謝ラブラブ

 


 
 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいでしたおすましペガサス