ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいですおすましペガサス
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 どこも悪くない健康体なのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)右矢印正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

前回のブログでは

ほんわか子宮のお掃除隊を始めるきっかけ

ほんわか波動の法則、類友の法則を使って

赤ちゃんを授かる

ほんわか お空の赤ちゃんはピカピカエネルギー

ほんわか 子宮のお掃除隊=赤ちゃんのお部屋の断捨離

というお話しでしたピンクハート

 

 

 まだの人はぜひ読んでね花

 

 

 

 

今日は子宮のお掃除隊に参加したら

どこがどう変化するの?という

疑問にお答えしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮のお掃除隊に

参加したらできる

5つのこと

 \

 

 

 1️⃣子宮の今の状態がわかる

 

妊活をしてるとさ

悲しかったこと、悔しかったこと

理不尽だったこと

腹が立ったことetc.

たくさんあると思うんDAショボーン

 

 

 

言葉にするには

ちょっと勇気が必要な気持ちや

 

 

 

こんなこと言ったら

嫌われるかもという気持ち

 

 

 

こんなこと言ったら

心配かけちゃうなと思って

遠慮する気持ち

等々あるだろうけど

 

 

 

 

聞いて欲しかった気持ち

言いたかった気持ち

もあったはずだよねお願い

 

 

全部どこに

行ったんだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも

言えなくて自分ひとりで

抱え込んでしまった気持ちがあるのではびっくりマークはてなマーク

 

 

 

もう嫌だ!

もうこんなネガティブな気持ち感じたくない!

 

感情にフタをして

奥の方に隠したつもりでも

 

その感情、消えていませんからーーーー

 

 

 

 

image

 

 

そんな行き場を無くした

過去の感情たちは

ゼンブびっくりマーク腹の底(子宮)に

溜まっています凝視

で、ここに放置しすぎると

腐敗して臭くなるYO←まだ言う爆笑

 

 

 

腹の底(子宮)に

自分の気持ちがあったことを

思い出してあげるという

自分への優しさからスタートするよフラッグ

やさしさ成分+愛情いっぱいでやろうね♡

 

 

 

 

 

 

 

​2️⃣ 【個人が特定されない、安心安全な場所】を自分に与える 

 世間では

頑張ることが評価されがち真顔

 

 

 

人間には

本能的な承認欲求があるので

認められるために頑張りがち真顔

承認欲求は誰にでもあるよ

 

 

 

仕事で頑張って

家でも家事を頑張って

さらに妊活まで頑張ったら…

 

 

 

自分に無理をさせすぎだよーえーん

自分にも優しくね♡

 

 

 

自分への愛はとても大切なのに

自分が後回しになっちゃうえーん

 

 

 

自分に優しくすることは

子宮を柔らかくします

 

 

 

 

ふんわり柔らかな子宮になるため
に自分に優しくしようーニコニコ

 

 

 

 

自分の辛かった気持ちに蓋をせず

こんなこと話したら…と遠慮せず

 

 

 

なんでも話せて

自分の素直な気持ちを

気兼ねなくストレートに表現できる

安心安全な場所を持っていますかはてなマーク

 

 

 

どんな発言をしても

批判されることがなく

余計なアドバイスされることもない

そんな安心安全な場所を

自分に与えていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3️⃣ 子宮に溜め込んできた過去の感情を吐き出して柔らか子宮になる

 

自分の気持ちは

自分が一番わかってるし!

と思っている人がいたら…

 

 

 

それ本当はてなマークびっくりマーク

 

 

 

自分が感じることって

自分の頭で考えること

だけじゃないよ昇天

 

 

自分のハートで感じること

だけでもないよ昇天

 

 

実は

子宮が思ってることがあるんだよー真顔え?

 

 

 

 

子宮が“言いたいこと”が

あるんだよー

これが子宮の声です

いろいろと腹の底に溜まっているってこと

子宮が言いたいことがあるんだよ

真顔え?え?

 

 

 

\ みんなー /

ついてきてる?

ついてきてーーーーピンクハート

 

 

 

 

長くなってきたので

子宮のお掃除隊でできること

4️⃣と5️⃣は次回に書きますね鉛筆

 

 

 

 

 

 

散らかり子宮だと

赤ちゃんを迎え入れるスペースがなくて

お空の赤ちゃんが

「ママのお腹に行きたいのに行けないよ〜大泣き

と泣いています不安

 

 

 

あなたの子宮は

お掃除が行き届いた

ふんわりやわらか子宮ですか??

 

 

 

子宮のお掃除をして

赤ちゃんを迎え入れるためのスペースを

準備しましょうねうさぎのぬいぐるみ


 

ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいでしたおすましペガサス