ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 生活習慣病はないのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

​約26年の子育てが終了花

息子が4月から新社会人に気づき気づき

5年も大学に通いましたが、就職は本人が希望した会社にすんなり決まりましたグッ







小学生の頃から高校まで、担任の先生からどんな事をを言われるのだろうかあせる

なんてちょっぴり緊張しながら懇談に行ったことも




高校も大学もちゃんと進級できるのはてなマーク

大学だって今年は本当に卒業できるのはてなマーク

卒業できるって本当に本当なのはてなマーク(疑昇天)と何度もヤキモキしたことが、やっと懐かしい思い出になってくれました〜ニコニコ拍手

母ちゃん、嬉しくて泣く泣き笑い




4月の入社式の前に、昨日研修施設の寮に入りました桜

半年間の研修があるそうなキョロキョロ鉛筆

研修は大阪です




娘は今年の1月に一人暮らしを始めたし、息子も社会人になり、2人とも自立することになったので、とりあえず子育ては卒業です桜








 

息子の​新生活

新しいカッターシャツとスーツ、勉強道具、生活用品などをギューギューに詰め込んだスーツケースとバッグを3つも持って

家を出ていく息子の表情は




多少の不安を見せつつも、立派な新社会人になる覚悟も見え、息子の成長を感じるひと時でした🧳🧳🧳




『しっかり頑張るねんでびっくりマーク』と息子の背中をポン!と叩いた みい母は、胸がキュッとなっちゃいましたお願い




嬉しさ95%、さみしさ5%で、複雑というか正直さみしいなぁと思う気持ちもありましたよね〜泣き笑い






 

​夫婦ふたりの生活へ戻る

これからはアラカン夫とふたりだけで仲良く暮らすのかぁ〜にっこり ←決して微妙な顔なんてしてませんから〜♡




人生100年と言われる時代なので、改めて健康で益々自分の好きなことをやっていく充実した人生にしよう!と思うみいなのでした飛び出すハート




息子よ、頑張るんだぞー桜




吉本みいは、赤ちゃん授かって楽しく子育てしたい人をこれからも応援していきます飛び出すハートニコニコ


 


 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水