ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 生活習慣病はないのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

​4月の始めに母が永眠


先日、実母(80歳)が亡くなりましたショボーン




亡くなってから葬儀の後まで、特に落ち込むこともなく、『忙しくてジムに行けないな』なんて言って割と平気な感じで楽フツーーーに過ごしていました。




24歳で父(55歳)を早くに亡くした時とは違って精神的に落ち着いているなと思っていましたが…




そしてバババーーーっと、いろんな手続き等を済ませたら…『もう親はいないんだ』という喪失感を感じ始め




もう父も母も居ないなんて、やっぱりさみしいし、悲しいんだワタシ泣くうさぎ

と、今さら自覚泣くうさぎ




長崎、ハウステンボスへ





 

​感情を素直に受け止める

 コロナ罹患後から、食事もできなくなり点滴のみに。その後肝臓や心臓も悪くなってずっと調子が悪かった母。




一年前から何度も主治医に「このままだと危ない」と言われ転院したり、「今週死んでも、明日死んでも不思議じゃない」と言われるほど血液検査の数値が悪くても長く頑張り続けた強かった母





前の主治医が退職されて、新しい主治医からも「今日死んでもおかしくない数値です」と改めて言われて、覚悟はできていたんです真顔




でもね、やっぱり悲しいし、さみしい悲しい

親を亡くすことはショックが大きいのだと、今になって感じています悲しい

ちょっと落ち着いた今だから自分の気持ちを感じることができるようになれたのかな。。。





北海道旅行、たぶん小樽にっこり


 

 



今は​悲しくて喪失感があるから…

なんとなくボーッとしてみたり、なんとなく動画を見たりして、何でもない時間を持つようにしています。




あとは《眠る》ことで癒されていますぐぅぐぅ

睡眠って、ただ体を休めて体力を復活させるだけでなく、心も癒されて元気が出ますウインク 




寝ている時はあの世に里帰りしていると言いますが、あの世でエネルギー充電している説は本当みたいねニコニコ

 








​母のことを気にかけてくださったお客様に感謝です愛

4月1日の一斉ヒーリング ジョイナスはいつもと違うやり方になることを快諾してくださったお客様たち飛び出すハート




実は、その後のご報告をすることがお客様にご迷惑をかけるような気がして、亡くなったことをはっきりとお伝えしていなかったのですが、気にかけてくださる方も多くて、優しいお気持ちが本当に嬉しかったです飛び出すハート

ちゃんとお伝えできずに、なんとなく言葉をぼやかしてスミマセン🙇‍♀️🙇‍♀️







 


今はちょっと落ち込んでいますが立ち直りは早い方なので、もう少し元気が出たら、また不良くらぶも復活しますので、しばらくお待ち下さいね〜スター

 



シクヨロやで〜♡

 


 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水