ほんわか 『子どもはまだ?』
聞かないで~泣
と思っているあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
23歳 余命少ない父に早く孫を抱かせたくて不妊治療スタート
二度の子宮外妊娠
両卵管切除
25歳で自然妊娠できない体に汗
26歳 子宮内胎児死亡
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
36歳 レイキと出会うクローバー
47歳 子宮頸部軽度異形成
48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
49歳 子宮頸部軽度異形成ハイリスク型→現在は正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 
 

 

​女性の幸せ満たされるとは


突然ですが、あなたは女性として満たされていますか?




幸せなんだけど、何かが足りないような気がするという方が多いのではないでしょうか?




この何かが足りないという不足の感覚は、ある意味仕方のないことなんだよねウインク







だって…


女性が

何かが足りないと

感じてしまう理由は

膣という穴が

\ 空いているから /




膣という穴があるということはね

体の一部が欠けているというと語弊があるかもだけど、何かが足りないようなそんな感覚に繋がるよウインク







​では、どうすれば満たされるのか? 自分を満たす方法飛び出すハート



1️⃣膣のことだけにパートナーと愛し合う男の子ドキドキ女の子 そのまんまだね♡


男性は男性で男性器が余ってる??ので不安定で、収めて安心したいんだとみいは思ってる♪


男性を安心させてあげるのも愛♡

でも!満たしてもらうのではなく、満たさせてあげる♡というところがポイントだよーウインク

 

 


2️⃣自分の中から湧いてくる欲求(子宮の声)を叶える


子宮の声って

本音、本心であり

魂の欲求なのダイヤモンド






だから

その本音、本心、魂の欲求である

自分の中から湧いて出てくる

〇〇したいという欲求を自分で叶えていくと

満たされ度はものすごーーーーく高くなるよおすましスワンキラキラ

 

 

 

​女性が満たされて幸せを感じていると世界が平和になる


と、吉本みいは考えますクローバー




女性は育み、生み出す性なので

満たされた女性は

満たされエネルギー育んで→幸せエネルギーを生み出して世界に発信します




〜満たされて幸せを感じていると〜

宝石白アレが欲しいコレも欲しいと思わなくなる

宝石白人のことを羨ましく思わなくなる

宝石白勝ち負けがそんなに気にならない

宝石白人を蹴落としたいとか意地悪な気持ちもなくなります




女性が満たされると

世界から奪い合う必要性を消し去るので

結果、世界が平和になるよーニコニコ

 


クローバー​相田みつをさん好き〜クローバー




だから、女性は自分を満たすことだけを考えても良いのではないかと吉本みいは思うんだニコニコ




吉本みいは

授かり子宮セラピー



それぞれが自分の真の欲求を知り

その欲求を自分で叶える人を

いっぱい増やしたーい花



お空の赤ちゃんが

たくさん生まれてきて欲しいハイハイ



そしてその結果として

世界を平和にしたい飛び出すハート

と思っています 

みいの子宮の声だねキラキラ




授かり子宮セラピーは

もうすぐご提供予定です飛び出すハート

お楽しみに♡


 

赤ちゃんの誕生を望むすべての女性の願いが叶いますように✨



 

ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
と聞かないで~泣
と思っているあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水