ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
23歳から不妊治療スタート
二度の子宮外妊娠、両卵管切除で
25歳で自然妊娠できない体に汗
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院(32歳)
36歳レイキと出会うクローバー
47歳 子宮頸部軽度異形成
48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 
 
 

そろそろ授かり子宮セラピーのご提供ができるかな〜ハートとわくわくしていますウインク

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

妊活していると、妊娠しやすいことを取り入れて1日でも早く授かりたい!と願っていますよねおねがい

 

 

例えば、妊活の基本であるタンパク質多めにして糖質を減らす

コレ、あなたはできていますかはてなマーク

 

 

 

短期間ならモチベーションを保ってできる方が多いと思います。

でも、実際の妊活って数ヶ月〜年単位で続けてる方も結構いらっしゃると思うんだよね泣くうさぎ

 

 

 

しかも、長年続けてきた妊活には良くない生活習慣を変えるのは意外と難しい!

やる気とモチベーションは最初は高いけどすぐに下がっちゃうからネガティブ

 

 

 

後は、頭では分かっていても疲れた時とか、食欲に負けちゃうこともあると思うネガティブ

 


で、食べた後に落ち込んだり自分を責めたりするとストレスになって妊活に良くないよねえーん

 





 

 

吉本みいは 美しくいたいという、自分の素直な願望があるんだけど

 

 

 

心の底から➕腹の底からの願いって真の願いなので頑張りが利くんだよね飛び出すハート(美しくいたいは子宮の声ですね宝石赤

 

 

 

真の願いは頑張りが利くから、吉本みいの美しくいたい!という願いは叶うべくして叶っております(完全当社比爆笑

 

 

 

アラフィフで美しくいるのに、健康であることは欠かせませんから(美容と健康はセット)パーソナルトレーニング➕栄養士さんの栄養指導を受けましたメモ


 





 

完全個人的な願いを叶えるためのダイエットと筋トレですが、この一年で身に付けた知識と経験は妊活と共通することが多いのですダイヤモンド

 

 

 

筋トレにはタンパク質の摂取が必要だし、糖質も減らさなければなりません

脂質は質の良いものを少なめに摂取!

アルコールはカロリーが高いから控えます

添加物も体に負担がかかるからなるべく避けるようにしています筋肉を増やすのが優先!

 

 


さらに看護師として長年 食事などの生活指導をしてきたこともあり、食事や運動など体に良い生活の知識は当然持っています気づき

 

 

 

栄養士さんから6ヶ月の栄養指導を受け

タンパク質(P)、脂質(F)、糖質(C)のPFCバランスがとれた食事スプーンフォーク

タンパク質を1日に80〜100グラム摂取

筋トレと有酸素運動の実践ダンベルランニング

 

 

 

右矢印その後も自力で食事も運動も継続してきた吉本みいだからこそ

上手くいかない時でも心が折れずに➕無理なく続けられる健康的な妊活法をお伝えすることができます飛び出すハート

 

 




 

甘いものが好きピンクドーナツ

白ごはんやラーメン、うどん、蕎麦、パスタなど麺類が好きラーメン

パンが好き食パン

揚げ物、ガッツリ系が好きステーキ

ジュースが好き、等々ジュース

みなさん、いろいろあると思いますよだれ

 

 


健康的な食事、睡眠、運動はもちろん必要なんだけど!!なんだけど!!

 

 


クリスマス、誕生日などのイベントバースデーケーキ

お付き合いのランチや飲み会ナイフとフォークシャンパン

お出かけの時は美味しいものも食べたい

美味しそうな頂き物が目の前にあるピンクマカロン

家でゴロゴロしてたら口寂しくて、つい無駄に食べちゃったりおにぎりたこ焼

 

 

 

とかとか!とか!

…ま〜ぁ、いろんな誘惑や言い訳があるよね爆笑めっちゃわかる〜!

 

 

 

吉本みいは、たくさんの患者さんと接してきたことと、みい自身も甘いものが好きだから誘惑に勝ったり負けたりガックリ  太ったり痩せたり、筋肉をつけたり


 


エアロバイク漕いだりウインク





指導する側と指導される側のどちらも経験して、何度でも挑戦してきたし、ずっと続けてきました走る人走る人



 

継続できる小さなこと、一度ダメかもと思ってもそのやり方ならできる!等々


 


いろんな経験を積んできたからこそ「実践できるアドバイス」をお伝えすることができるのですニコニコ


 


 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
ベル関連記事ベル


注意されまくりの食事指導

ダイエットじゃなくて筋肉をつけたくて通ったけれど、結果は筋肉をつけながら痩せました〜グッ最初は全然できなかったよ!


 

ウォーキング続けています!


 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と思っているあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水