ほんわか 1日でも早く可愛い我が子を
抱きしめたいあなたへ
 
 
あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
1992年 22歳 結婚💍
1993年 24歳から不妊治療スタート
1996年 25歳 自然妊娠できない体に汗
1997年  27歳 体外受精で娘を出産
1999年 30歳 体外受精で息子を出産
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
2002年 32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
2006年 36歳レイキと出会うクローバー
2017年 47歳 子宮頸部軽度異形成
2018年 48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
2019年 49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 
 

 

先日、娘に相談した時の話です。




↑この記事で

とにかく ふと思ったことがあってね。

まあ、流されるのがマイブームなので『わかりました!受けて立とうじゃないか』と。語気は強いけど内心は震えてるw




と書いたのは、『金髪にしたい』という子宮の声、つまり腹の底から沸いてきた本音だったのよ。




受けて立つZE!という勢いで美容室を予約しましたチュースター




いや、予約する前に1回娘に相談したウインク

勢いのまま予約したんじゃなくて躊躇したわw





だって娘の髪色は今どきの明るさなんだもの♡




娘に「いいと思う」と背中を押されて勇気を振り絞って大阪市内のオシャレなイケてそうな美容室を探して、震える手で予約鏡




でもね、数日後に美容室からお電話いただいて、ヘナ染めした人はブリーチしても髪色が明るくならず暗いままだと美容師さんから優しい〜く説明を受けたから、結局断念したの。




美容師さんが無理というのだから仕方ないし、子宮の声を、金髪にするのを、諦める?と思ったけど、もう一度娘に相談したよ。

『ヘナ染めした人はブリーチしても黒いままなんだって〜』と言ったら…




『じゃあ、ウィッグにすればいいやんグッ』とこれまた軽〜い返事がびっくり




え?え?ワタシ53歳やし、いきなり金髪に変身して歩いてたらご近所さんたちに驚かれて何て思われるか!何て言われるか!と心が騒いだんだけど不安いや、娘に言ってたよ、心の声がダダ漏れで言ったさ!




そして、娘の一撃『思ったことは やらなあかんねんで〜』という言葉にブスッと刺されてナイフ









インスピレーションは即行動する!と、いつもみいが思っていたことでもあるので

これは、やらなあかんやつ!と思って





だよね。だよね。と何も言い訳できなくなったみいなのでした。

買うよ!買うわよ!

金髪ウィッグ買えばいいんでしょ!的な感じで  ヤケ気味?w





じゃじゃーん、買いました拍手拍手

Amazonさん何でも売ってはるのねピンク音符





本当に買っちゃったスター

んで、娘と一緒に金髪ウィッグ被ってみたんだけど、もうね、似合ってなさすぎて大爆笑爆笑めっちゃおもしろかったよ!




これは、何か対策せねば金髪みいの写真をブログに載せられなくて

金髪に黒い眉毛ってかなり変。

眉毛も金髪にする!?キメてる 

金髪ウィッグ写真を載せるつもりの勇者みい♡




似合うようになったら、53歳金髪みいの写真アップしますね〜爆笑笑ってもいいよー爆笑 むしろ笑って欲しい爆笑

 


みなさーん!
あなたは思ったことはやっていますか?
子宮から、腹の底から、湧き上がってきた本音を、願いを、自分で叶えてあげていますか?




子宮セラピーでは、願いは自分で叶えるものだと考えます!



だからダイエット中でも食べたい!と思った時はスイーツも食べちゃうショートケーキ






今後 提供予定の授かり子宮セラピーでは、本気で赤ちゃんを授かりたいなら!
大きな願いを叶えたいのなら!
小さな願いを叶えていくことで自分の願いを自分で叶える力を積み重ねて鍛えていきますよ〜スター
皆さんは金髪にはならなくても大丈夫だから安心してね〜ニコニコ
 
 

ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど
発信しています
虹
クリック+スタンプ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか1日でも早く
可愛い我が子を抱きしめたいあなたへ
 
 あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水