ほんわか 1日でも早くかわいい我が子を
抱きしめたいあなたへ
 
 
あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
1992年 22歳 結婚💍
1993年 24歳から不妊治療スタート
1996年 25歳 自然妊娠できない体に汗
1997年  27歳 体外受精で娘を出産
1999年 30歳 体外受精で息子を出産
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
2002年 32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
2006年 36歳レイキと出会うクローバー
2017年 47歳 子宮頸部軽度異形成
2018年 48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
2019年 49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡



公式LINEにご登録いただいている方には少しお伝えしたのですが、最近 婦人科疾患を治すモニターさん秘密のワークを続けています。まだ12日目♡でも実は前から地味〜に続けてました♪



秘密のワークは、簡単に言うと子宮活動ですニコニコ



はてなマーク子宮活動とははてなマーク
子宮の中に溜め込んだ我慢を身体の外に出すことだよびっくりマーク
子宮活動というかお股活動(また活)って感じなんだけどねニコニコ笑



子宮活動12日目の吉本みいは、少し前まで言えなかった➕言わずに我慢していた
『重い荷物持つのヤダ凝視を夫に伝えましたー音符



『(私が持つのは)軽い方のバッグがいいな』と伝えた結果↓  ↓  ↓




何も言わずに2つとも持ってくれましたラブみいは自分のリュックのみ♡わーい🙌



少し前までは…
夫と2人でスーパーへ行ったら、レジ後2人でマイバッグに詰め替えますよね。
で、みいがマイバッグに白菜やペットボトルなど重い物を入れて重くなっても「自分で入れたんだし、ま、仕方ないか!」と勝手に諦めて重いバッグを自分で持ってたのよ真顔真顔



でもね、股活し始めると自分の本当の気持ちに気がつくし、本当の気持ちを伝えられるようになって、今日は望んだ以上の結果になってありがとうの気持ちが溢れたハート






たかが荷物のことだけど、小さなことかもしれないけれど、小さなことこそ大事なんじゃないかと思うんだニコニコ



子宮に溜め込んだ我慢を相手に伝えて体の外へ出した分、自分の身体は軽くなり、世界が優しくなっていく花






ベビ待ちさんは赤ちゃんをお迎えする前に子宮をキレイにお掃除して赤ちゃんと出会えるし虹婦人科疾患だってよくなる虹



望みが叶う➕優しい世界で生きたい方は子宮セラピーおすすめですよ〜花
アラフィフみいにも効果あるよ!
何より楽しい♡嬉しい♡幸せ♡そこがたまらん!



ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか 1日でも早くかわいい我が子を
抱きしめたいあなたへ
 
 あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水