ほんわか かわいい赤ちゃんの
ママになりたいあなたへ
 
 
あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
1992年 22歳 結婚💍
1993年 24歳から不妊治療スタート
1996年 25歳 自然妊娠できない体に汗
1997年  27歳 体外受精で娘を出産
1999年 30歳 体外受精で息子を出産
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
2002年 32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
2006年 36歳レイキと出会うクローバー
2017年 47歳 子宮頸部軽度異形成
2018年 48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
2019年 49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡





お客様からとっても嬉しいご報告をいただきました〜おねがい飛び出すハートありがとうございますピンク音符






もうすぐ2年のお付き合いになるM様子宮頸がん検査の結果が、一番悪かった時は中等度異形成(ハイリスク型)だったのに、今回の検査で2度目の異常なしになられました〜乙女のトキメキ拍手おめでとうございます㊗️本当によかったです🙌



その時の担当医からハイリスク型だから自然治癒はしないと言われて何度も手術をすすめられて嫌気がさしていたとのことえーん






しかし!医師が何と言おうとも、ハイリスク型の中等度異形成が自然治癒した結果が出ていますびっくりマークウインク
M様はレイキ講座を受講されていますピンク音符



M様がいつも感謝の心を持つ素敵な女性であることに加えて、レイキは自然治癒力を高めて自分自身で治す力を上げてくれますので、レイキが子宮の異形成の自然治癒の一助になったこと、本当に嬉しいですおねがいスター



レイキ講座を受けると、自分自身はもちろん、旦那さまやお子さん、ご両親、友人など大切な人が辛い思いをしている時、大切な人を癒すことができますキラキラしかも一度身につけたら修行なしで一生使える優れものウインク



先日の夜、夫が『頭皮が痛い、頭痛じゃなくて頭の表面が痛い、ずっと痛い』という謎の症状を訴え、『レイキしてくれる?』と珍しく頼んできたので、ソファーで60分ほどじっくり手を当てましたラブラブ
すると直後は『なんかマシになってるびっくり』と言い、寝る前にはすっかり落ち着いたようでした照れ家族の健康を守れることが何よりも嬉しいのよねっ音符






ゆめみる宝石レイキ講座はこんな方にオススメゆめみる宝石
最近体調が悪い無気力
いつも悩んでいる無気力
あまり運が良くない方だ無気力
心も身体も健康になりたい流れ星
運が良くなりたい流れ星
神様に愛される人生を送りたい流れ星
大切な人を癒やしたい飛び出すハート
大切な人の力になりたい飛び出すハート
人の役に立ちたい飛び出すハート
キレイになりたい飛び出すハート
もっと幸せになりたい飛び出すハート


🤍レイキ講座には3つのディグリー(段階)があります

宝石赤ファーストディグリー(レイキ1)
受講したその日からヒーリングができるようになります

宝石赤セカンドディグリー(レイキ2)
シンボルとマントラが伝授され、離れた場所にヒーリングを送る遠隔ヒーリングもできるようになります

宝石赤サードディグリー(レイキ3)
マスターシンボルが伝授され、高次の自分と繋がることでレイキが深まり、導かれる生き方へシフトしていきます。


🤍レイキ講座 特典🤍
宝石赤レイキ講座を受講された方は毎月1日と15日に行われる一斉ヒーリング・ジョイナスに無料で参加できますニコニコ

宝石赤レイキのことなら、いつでも何年後でもご質問いただけるアフターフォロー付きニコニコなんでも聞いてね♡





もう悩むのヤダえーん
もっと幸せになりたい🤍という方はレイキ講座オススメだよーおねがい



ひとりでも多くの方が健康で充実した幸せな人生を送れますようにクローバーキラキラ

ご質問はこちらからどうぞおすましペガサス
下矢印  下矢印
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 

 
ベル関連記事ベル



導かれる生き方



子宮頸部異形成 免疫力を上げて自分で治しませんか?


 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわかかわいいあかちゃんの
ママになりたいあなたへ
 
 あなたを授かり体質へサポート!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水