指輪 私のオンナ人生
こんなもんじゃない!と

思っているあなたへ

 
 
女性の人生を大好転!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
1992年 22歳 結婚💍
1993年 24歳から不妊治療スタート
1996年 25歳 自然妊娠できない体に汗
1997年  27歳 体外受精で娘を出産
1999年 30歳 体外受精で息子を出産
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
2002年 32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
2006年 36歳レイキと出会うクローバー
2017年 47歳 子宮頸部軽度異形成
2018年 48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
2019年 49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡




吉本みいは、今まで16年間もレイキを続けてきたけれど

自分のことを『私、そんなにスピスピしてませんから〜』

『スピリチュアルは大好きだけど、そんなにスピリチュアルのことばかりやっていませんから〜』って、言い続けてきたの凝視
(起業仲間に言ったら、みいさんはスピリチュアルやろ!と笑われたけど爆笑



最近 みいが情熱を待ってやりたいことが見つかってラブラブ(実は再発見なんだけど、本当に必要なことは繰り返し与えられるのね)





その
みいが心の底からやりたいことは…



この地球に光の存在を増やすこと🌏



そして、光の存在を増やすことで地球を次元上昇(アセンション)させる役割を担うことだとハッキリと気づいてしまったのですラブ



どスピ発表♡





光の存在はてなマークアセンションはてなマーク
めっちゃスピリチュアルすぎるやーーーーーーん爆笑
どスピやーーーーーん爆笑
もうね、隠しきれないのっ飛び出すハート



みいから始まる波動を上げた光の存在が日本各地に着実に増えていって、ある一定数以上になった時にブワァーーーっと一気に光の存在が増えていくのラブ(百匹目の猿現象ね🐵🐒)






宇宙から日本列島を眺めた時に、光が増えていく様子をイメージしてみて流れ星流れ星



日本各地に
点々と小さな光の存在があって
少しずつ→どんどんと増えていき


次第に日本列島があちこち光りだしてキラキラ
ある時、日本全体がピカーンと!!
ピッカピカにキラキラ

得も言われぬ美しさで

光りだすところをキラキラ




光の存在は波動が高くて軽〜いのだ天使
だから、光り輝く=軽い=上昇するってワケ(結構単純な話?爆笑



みいはね、地球が愛の星になって欲しいんだぁふんわりウイング



でね、どスピな自分を認めたら、嬉しくって、ワクワクして、情熱が湧いてきたーーラブラブ(ホントは、自分を偽って、他の人たちみたいにフツーのフリをして、苦しかったのねネガティブ



だからね、もう どスピな自分を諦めて、降参して、自分に素直に正直に生きていくことにするよーラブ(みい的にめっちゃ楽!)





私も軽くなりたいです乙女のトキメキ
私も光の仕事がしたい!
なんかよくわからないけどココロ惹かれる〜飛び出すハート
という方は公式LINEよりメッセージ下さいね💌 光の仲間を募集中おすましペガサス



みんなで地球を
愛の星にしていこうー乙女のトキメキ






最後に言うのもアレなんだけど



光の存在を増やすって言ったけど、一体どうやってやるんだろ?と思ってて爆笑
方法は後からついて来る!?という感じですチュー



でも、とりあえず2つ講座や説明会には申し込み済みだよんニコニコ
どんな風に展開していくのか、みいもワクワクピンクハートドキドキピンクハートだーーー!
それすらも楽しんでいくよー






ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉遠隔ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
指輪私のオンナ人生
こんなもんじゃない!と

思っているあなたへ

 
 
女性の人生を大好転!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水