指輪 私のオンナ人生
こんなもんじゃない!と

思っているあなたへ

 
 
女性の人生を大好転!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
1992年 22歳 結婚💍
1993年 24歳から不妊治療スタート
1996年 25歳 自然妊娠できない体に汗
1997年  27歳 体外受精で娘を出産
1999年 30歳 体外受精で息子を出産
合計5回の妊娠で子どもは2人
不妊、手術、死産etc.泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
 宝石赤病気編
2002年 32歳 不妊を乗り越えて平凡な幸せの絶頂だった時に2度目の脳梗塞で1ヶ月半入院
2006年 36歳レイキと出会うクローバー
2017年 47歳 子宮頸部軽度異形成
2018年 48歳 脳梗塞の前ぶれ一過性脳虚血発作で緊急入院するが 事なきを得る
2019年 49歳 子宮頸部軽度異形成→正常
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡



今日はなんか泣きそうな感覚を感じています。たぶん朝から3回目かな。



みいは自分のことを長いこと鈍感だと思って生きてきたけれど、最近 実は繊細なのかもしれないと思うのです。



鈍感なんかじゃなく、本当は繊細で敏感で傷つきやすいから、傷つかないようになるべく感じないようにわざと心を鈍感にして心を守ってるのかなあと思うようになつてきた。(まだ受け入れられず違和感がすごいけど)



でね、一昨日からみいの心がフルフルと震えている。



もしやガラスのハート?




泣くのを我慢する時に肩が震えるような、あんな感じに、みいの心がフルフルと震えてるの。



原因は娘とのこと。
でもブログに書こうと思って、考えると涙が溢れそう。(こりゃ、書けないかもしれないな魂が抜ける



いや、そんな大袈裟なことじゃないし、大したことないことんだよ。
娘は、今日も私が作ったお弁当を持って『お弁当ありがとう!』と元気に出勤したしね。



でも朝からなんか泣きそうだし、今にも涙がこぼれそうなのを頑張って堪えてる。



ここに書くことで自分が整理されて、心も整うのかなあ?



でも我慢しているにも関わらず、もう勝手に涙が出ちゃって、今ティッシュで涙と鼻水を拭いてるよー笑い泣き(ブログに書こうとしただけで泣いたw)



今はちょっと無理だなー。
もう少し、気持ちが落ち着いて冷静になったら書きますね。



5ヶ月前娘と





ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉遠隔ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
指輪私のオンナ人生
こんなもんじゃない!と

思っているあなたへ

 
 
女性の人生を大好転!
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水