妊活で
モヤモヤ、グルグル、落ち込んで
心穏やかでいられない
あなたへクローバー

いつもご訪問くださり
ありがとうございます。

あなたを“不妊の苦しみ”から解放!
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいですおすましペガサス

結婚したらすぐに
子どもを授かるものだと
思っていたけれど
現実はキビしかったーショック!

上の子が生まれるまで《5年》
下の子が生まれるまでの《7年》

不妊治療
5回妊娠
体外受精で
2人の子どもを授かる。

はじめましての方は
ご覧ください。
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫



゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:*



いきなりですが



今日は私の悩みを
書いてみようと思います流れ星



私の悩みは
この一年の
人間関係のつらさ笑い泣き



一体どうしちゃったんだろう?
という状態なのです。







何人もの人と
サヨナラしました。



私の方から
離れた人もいるし



向こうから
離れた人もいます。



人から嫌われたのも
つらかったー汗



波動の法則
(類は友を呼ぶの法則)
だから仕方ない!



って


前向きに捉えてることが
できたら
カッコいいんだけどウインク



波動の法則を知っていても
今まで仲良くしてきた人と
サヨナラするのは



結構なダメージよ笑い泣き



正直
めちゃくちゃ
こたえましたあせる
情けないしょぼん








後々の
過去を振り返る頃には



あ〜、あの時は
◯◯っていうことだったんだな!



って
意味がわかるんだろうけど



波に飲みこまれてる今は
そんな余裕は
ございませーんえーん



吉本みいは
打たれ強い方なので 



短期間なら
持ちこたえるんだけど



ちょうど丸一年が経つので
とにかく長い!



こんな人間関係の悩みは
初めてだーおーっ!



ほんと
なんの試練なんだろ?
と思っています。








ただただ



今はまだ
わからないけれど



何かのために
こんなことが
起こってるんだろうなあ



と、



俯瞰するよう
努めています。




とにかく
1年も耐えた私は
エライ乙女のトキメキ



自分で自分を
褒めたいと思います照れ








みんなも
いろんな悩みが
あると思うけど



みいも頑張ってるよニコニコ



みいと一緒に
頑張ろうねピンクハート



ひとりじゃ無理なことも
みいと一緒なら頑張れるよピンクハート
ファイトだよー
\(^o^)/




みんな愛してるYO
キスマークキスマークキスマーク
いや、それはいらんやろw








ベル【妊娠体質になる】ベル
一斉遠隔ヒーリングを
実施しています(無料)


次回は12/1(火)
22:00〜15分間


🔽


公式LINEで
お友達になってくださった方に
遠隔ヒーリングをお送りしていますリボン


クリックニコニコ音譜
『ヒーリング希望』
とメッセージして下さいね音譜

🔽


ID→ @243tgrkm




ベル最近の人気記事ベル




゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* 



赤ちゃんの誕生を望む
すべての女性が
元気で可愛い赤ちゃんを
抱っこできますように✨



あなたを“不妊の苦しみ”から解放!
現役看護師&レイキセラピスト
吉本みいでしたおすましペガサス