『触れる』ことが
好きすぎて
大切すぎて




身体に触れたい✨

心に触れたい✨

魂に触れたい✨

苦しみの奥にある
魂の叫びにも触れたい✨




私は
心と身体と魂と苦しみに触れたくて
レイキと看護師と傾聴を
やってきたんだ。



50歳になって
やっとやっと気がついた。
とても長い時間がかかりました。




やっと全てが繋がった。
やっとわかって
自分で納得して
清々しい気持ちです✨




わかったら
触れるを極めたい!
が、出てきた。



だから



昨日クリニックの仕事で
患者さんの背中に触れた時に
そっと心を込めてみた。



でも
仕事モードの頭では
なんか上手くできなかったから




それはまた考えるとして



今日は
息子に触れてみた。



子どもが小さかった頃は
毎日 抱っこして
抱きしめてたけれど



今は20歳の大学生。
身長、たぶん171cm
なかなか抱きしめにくい


愛しい息子よ、シャツが出てるぞw



なので、ソファで横になってる
息子の足に何気に手を置き



その足をナデナデしてみたチュー



20歳の男子だから
「なんで、そんなに触るねん!」
とか言うのかな?と思ったけど



何にも言わずに
撫でられてたわラブラブ



大きく成長した足は
昔みたいに
柔らかなスベスベではなく
すね毛でザラザラだったニヤニヤ



が、



大人になっても
ザラザラでも
息子が可愛いいのは
変わらなかったラブラブ



思春期の頃から
オカンは遠慮がちになって
触れなくなっていたけど



触れると
愛情が増す!増える!
愛が爆発しちゃう花火花火



思わず
抱きしめたくなってもーたピンクハート
ギューってしたくなったピンクハート
オカンは我慢したけどねww



触れる側も気持ちいいけど
触れられる側も
絶対に気持ちいいよね。



息子も久しぶりに
おかーさんに触れられて
まんざらでもなかったんだと思う。
母はそう信じてる♡



一昨日
ソファで寝てる息子の頭を
ナデナデした時も
何も言われなかったもんねっ!



次は
何に触れようかなあピンクハート



毎日、患者さんに
触れていますが




やっぱり
次はそこかな。




虹遠隔レイキやってます虹




あなたの心と身体と魂へ
レイキエネルギーを
お届けいたします。



ご自宅にいらっしゃる
お好きな時間にお申し込み下さい。



気合を入れたい仕事の日の朝に
自分のエネルギーをMAXにしたい!
そんなご要望にもお応えできます。



ヒーリングの後は
あなたのエネルギーに触れた感想を
お伝えしまーすキラキラ



あなたが今どんな状態で、
これからどうしていくといいか等々を
メッセージとしてお伝えしますので
お楽しみにラブラブラブラブ



詳細とお申し込みは
こちらからお願いいたします。

下矢印  下矢印



遠隔ヒーリングは
ご自身の体感がなくても大丈夫おすましペガサスおすましペガサス
なんとなく気持ちよかった!
という方が多いです音符





レイキセラピスト 吉本みい