仕事中にブログを書いたため
マジメな顔になっています。 

 


今日の大阪は
しっかり雨と風もすごいです。
自転車にさすべえを装着していますが
風に煽られてグラリ!
危なかったびっくり



さすべえ、ご存知?
大阪では超有名!
美意識高め主婦は
みんな、さすべえ付けてるかも!笑
言い過ぎ?




あ、つい さすべえについて
熱く語ってしまった
さすべえ愛ですね爆笑






昨日、withのことで
対面レイキヒーリングと
遠隔レイキヒーリングを
させていただいた時のノートを
読みかえしてて。




あのね




やっぱりレイキが楽しい‼️
一度レイキをすると
もっとたくさん
レイキがしたーーーいピンクハートピンクハートピンクハート
ってなる。




レイキをすると
宇宙(愛)に触れるので
喜びが溢れ出すのです。






私って
いつも矛盾してるなと思うけど



私は、人との間に
一定の距離が保たれている方が
心地よいのです。



子どもたちがまだ小さかった頃
幼稚園のお友達や
近所のお友達のお家に
子どもと一緒に
私もお邪魔して
子供を遊ばせてもらう時期があったけど




正直、辛かったアセアセ
みんなでおしゃべりも楽しいんだけど
いつもいつも、というのが
辛かったー!




友達は欲しいけど
ベタベタしたり
いつも一緒とか
いつも同じメンバーで!とか
苦手。




だから、その頃は
楽しそうに子供たちと遊ぶママと
自分を比べて




みんなは楽しんでいるのに
私ってなんかみんなと違う…
私は人が嫌いなんだ
そう思っていました。




でも
人との距離を取りたいと言いつつ
人と深く関わりたい私もいてね。




自分でも戸惑う。
ホント矛盾してるのだ。




私が好きなのは
レイキと傾聴
今は傾聴できそうにないけど
やっぱり傾聴も好き♡




何が好きって




私は
とにかく
とにかく
触れたい
のです♡



触れるのが
大好き
なのです。




レイキでは体に触れながら
その方の魂と繋がり




傾聴では
話す、聴くという
コミュニケーションを通して
その方の心に触れ




看護師の仕事は
患者さんたちの
体に触れながら
苦しみに触れるのです。








あーーーーーっっ
なんか泣きそうになってきた
今、私の魂が反応しています










私の魂が震えています。




涙は出ないけど
泣きそうな感覚がすごい。




そーだ!
思い出した!




傾聴ボランティアしてた時
私は人の苦しみを聴くと
ものすごく感動した。



人の苦しみを聴いて感動するなんて
一般的には完全におかしいし
変だから
自分でも不思議だなと思ってて。



でも、どうしても
人の苦しみに
反応する私がいたわ!
あの頃からそうだった!



そーだ!そーだ!
そうだった!
思い出した!




人が
苦しみを
言葉にして
話す時




その人の魂が
震えてるんだ!




その人の魂の震えが
私の魂にも伝わって
私の魂も震えたんだった!



そーだわ!
そうだった!



わーーーーん
めっちゃ嬉しくて泣く!




ブログセラピーやばい!




いつもブログを書いてると
自分で自分に気がつく。




私は
触れたい。
その人の
体に触れ
心に触れ
魂に触れて
苦しみに触れる。



そして



私は魂を震わせたいんだ。
その人の魂と同じ振動数で
私の魂を震わせたいんだ。



その方も私も
魂を震わせるきっかけになるのが
苦しみなんだ!




そっか!そっか!
苦しみって
私たちに喜びと感動を与える
素晴らしいものだったんだ!




表面は苦しみという形だけど
苦しみの本質は魂の叫びなんだね。
魂の声じゃなく
魂の叫びだ!




本当に本当に言いたいことって
奥の方にあるんだね。
苦しみの奥に
魂の叫びが隠されているんだね。



そっか、そっか
苦しみもいいんだ。
苦しみって素晴らしかったんだ。




わーーーーーーーん
泣く😭😭



自分のブログに
感動🥺🥺




体にも心にも魂にも
触れたい!
魂の叫びも聴きたい!
魂の震えも分かち合って欲しい!




これが
私の本当の願い
これが私の魂の叫びです。




私の大好きな触れるを
一生の仕事にできるよう




今後の癒しサロンwithでは



レイキをメインに
体調が整えば
傾聴も復活させていきたいと
考えています。



あなたの

体の声

心の声

魂の声

魂の叫びを

レイキを通して
どうぞ私にお聴かせ下さい。



あなたの本当の想い
魂の声
魂の叫びが
私を通して現れるでしょう。




レイキヒーリングは
『対面』と『遠隔』をお選びいただけます。




対面レイキヒーリングは
サロンの施術ベッドで行います。
私の手の温かさを感じていただいて
リラックスをメインにしています。
(一言メッセージつき)



レイキによるメッセージをご希望の場合は
遠隔レイキヒーリングをお勧めしています。




レイキを受けて
どうなりたいのか、何をご希望されるかを
吉本みいまでお伝え下さいませ。




レイキはオールマイティなので
仕事、健康、人間関係
どんなことにも対応させていただきます。





苦しみに触れたい
変態レイキヒーラー 
吉本みいでした爆笑