本日
吉本みいは
禁断のベールを脱ぎますピンクハート
↑この表現、気に入ってます!




開始まで
もう2時間を切りました。
今はサロンで準備をしています。




お2人はオンラインでのご参加
お1人はサロンに来て下さいます。
私が遊びに来ませんか?と
お声をかけたら
来てくれることになったの❣️




私たち両想いだったんだよ!
すごくない⁉️





サロンは2部屋あるので
換気もしながら
1人1部屋使用します。




ワンルームではなく
2部屋あって
よかったーおすましペガサス




私の赤いドレス
来てくれるよね?



今日は遅くなると思うので
また明日に
ブログでご報告しますね。






今写真を撮って
気がついた!



なんかゆるいなあ
おかしいなあと思ってたの。
コームの向きが反対?
急いで直します!





みんなが女を楽しめる会に
なりますように❤️



吉本みい