休みたいなー | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


世間では台風だと大騒ぎしているのに

わたしの職場は早く出て始業に間に合うように来るように言われます。




お盆時期もあり、台風の影響で会社が休みの方が多いようで

電車は酔っぱらいのお兄さんが横になって寝ているくらいガラガラです。

お兄さん、イヤホンが床に散乱していますよー!(拾ってあげないえー)




同居人の職場は全員特別休暇だそうで、最寄駅まで送ってもらいました。

早く出たのに、渋滞してない…

コンビニで時間つぶししようとしたら、駐車場が工事していて停められません。

とりあえず、同居人を帰しました。




…仕方ない…

途中の駅で時間つぶしするか。




昨日、緊急時に出勤する支店が決められた文書が回覧されました。

だけど、一度も緊急時の支店に出勤したことはありません。

このくらいの時に緊急時の支店で仕事しておいて慣れていないと、本当に出勤しなければならない時にまったくわからない状況で仕事はできないのに…




ま、本当の緊急事態のときなんて、仕事に行くなんてしませんけどねえー




さすがに今日は早すぎたので、乗り換え駅でファミマで時間つぶししました。

今日はフラッペが100円引きー!ラブ

食いついてしまいました




ラッキー✨️