遅れています | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


飛行機が45分の遅れガーン

リムジンバスの最終便にも間に合わないえーん

電車で帰るのかったるいなぁショボーン

タクシーも割増じゃん!

使わなかった荷物は送ったので、身軽です。

と、いっても、12キロ。

いつもなら、20キロオーバーです。




はぁ…

早く帰りたいなぁショボーン




とにかく、ただいまというまでが旅行ですからね。

…今日中に着くのか?