重症? | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


認知症の本を2日違いで買ったということをお話ししましたが…

まだ届いていないと思っていたら

なんと、わたしの枕元に積ん読状態の一番上の視界に入る状態で置いてありました笑い泣き💦

図書館にはなかなか行けないから、中古本を買って、読み終わったらメルカリで売ろうと思っています。




少し、本を買うのはやめようショボーン

まず、買った本を読もう。