#見直してほしい法律 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


こんなお題がありました。



見直してほしい法律

 

 

 そりゃ もちろん 性犯罪の時効撤廃です!





事件の性質上、すぐに声をあげられることが少ないのです。





どうか…


これ以上、たくさんの被害者が出ないように。


もっともっと、加害者が犯罪を犯したと世間的に罰することができるように。





変態ジジイが1日も長く生きて、罰することができる日がきますように…




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する