モヤモヤ | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


先日の記事に書いたように…

時期的に不安定なのか?

一人でいると不安でたまらない。

漠然とした不安に押し潰されそうです。




いつものことですが、やらなければならないことは山積み。

だけど、現実に目を背けて、他のことをしてやらなければならないことをやれなかった言い訳を作っているみたいです。

少しでも、現実と向き合わなければいけないのに…




依頼中の弁護士はもう3年、何もしてくれません。

時効だから何もできない。

…そんなこと、受ける時点でわかっていることなのに。

だったら、受けなければいいのに。





結局、何もしてない。

前の弁護士も同じ。

受ける時は、やれますよ!みたいなことをいって期待させる。

結局、弁護士もカネにならないことはやらない。

だったら相談した時に、できないものはできないと言ってくれたらいいのに。





わたしだって…

いつまでもこんなふうに思っていたくない。

だからといって、許したり、あきらめることができず、どうしたら楽になれるのか苦しんでいます。





来週は変態ジジイの誕生日。

ささやかな復讐として、誕生日プレゼントに去年、わたしの気持ちを書いたハガキを送りました。

音沙汰なし。

本当に悔しい。

どうしたら、ジジイを懲らしめることができるのか?




また、今年も誕生日プレゼントを送ろうか…?

迷っています。