初!(24年1本目) | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


先日、ローチケからおすすめコンサートのお知らせがありました。

…DA PUMP…キョロキョロ

憂さ晴らしに行ってみようかな✨

ポチっとな。




んっ?

抽選じゃないのー?

即、買えました笑い泣き💦




仕事帰り、ギリギリ開演に間に合いました。

なので…

もう、皆さん、入場しているらしく、誰もいないので写真撮れました🎵







派手なお花ねー✨











DA PUMPは…

ISSAしか、わかりませんm(_ _)m

曲もタイトルを知ってるのはUSA だけ。

先週、発券後に予習するため、dヒッツのDA PUMPの曲を聞きました。

聞けば知ってる曲はけっこうありました✌️

予習のおかげで今日のセトリは全部わかりました。




よしさんというメンバーが今日は体調不良でお休みだったみたいだけど…

コロナになってしまったみたいです😢





わたしはDA PUMPが何人なのかも知りませんm(_ _)m




席は2階の一番後ろ。

誰がISSAかもわからないえーん

マイクを持って歌っているどちらかがISSAでしょう。…ってくらい、遠かったですショボーン

少し席が残っていましたショボーン

年齢層は子供から親世代までとかなり幅広いです。




1曲目のイントロが始まると…

すごい歓声❗びっくり

見渡すと、近くにペンライトを両手に持った方や熱狂的ファンも多く、わたしのテンションも上がりました⤴️

わたしの席のブロックは10席くらいですが、わたしの左は全部空席なので、左につめて(中央側に寄りました)、右側の方たちにも声をかけてゆったりと楽しみました照れ




初めからノリノリで、最後まで体力もたない笑い泣き

って思いましたが、どうにか頑張りました。

ISSA…スゲー。

ほとんど歌いながら踊る。

…いや、踊りながら歌う。か。

けっこういいトシですよね?キョロキョロ

…45かぁ…

すごい❗




今度はもっと近くで見たい❗

ローチケ、登録しておこう🎵




タイトルの()内は、今年何本目のコンサートか書いてみます。

次は来月のMISIAです✨️