飲んだくれてみた | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


甘いお酒は好きだけど、強くないユミタロウ。

昨日の職場でお疲れ会の余ったチューハイをもらってきたので、昼間から飲んでみました。

昨日の帰り、若い男性だけで二次会に行ったようです。

若い女性は声をかけられたようです。

わたしは…声すらかかりませんショボーン⤵️

行きたかったな…

だけど、若い人にとってはオバサンは邪魔者。

昨日の余り物のチューハイで昼間から飲んだくれています。

…ふだん、飲まないから酔いますなー。

1本でできあがり。

ん?文章がいつもよりもさらにおかしい?

ご勘弁くださいな。

んー…なにを書きたいのかわからなくなりました笑い泣き

…そう!

ユミタロウ、弱くてもお酒を飲みたいのです。

誰か一緒に飲んでくれないかなぁ?

お泊まりで、飲んだくれてみたい気分です