なくなったのね… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


ずっと気になっていたアメともさん。

またわたしをみつけてくださいました。

元気でよかった✨️




以前、トークというグループラインのような機能があったけど、今はなくなったみたいですね。

楽しかったのに…




アメーバを始めた頃のアメともさんはあまりアップしなくなった方もいらっしゃいます。

だけど、ご覧いただいているので、またお会いできる時があったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




わたしもいろいろありましたが…

ずっと応援してくださりありがとうございます。

カウンセラーにもブログで知り合った方たちが「わたしは悪くない」と背中を押してくださったとお話しています。

だいぶ、悪くないと思えるようになりましたおねがい





気まぐれですが、アメーバはまだまだ続けるつもりです。

そして、気がすむまでジジイと戦うつもりです。





これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m