街の正月ムード | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


お正月中、近所のスーパーしか行かないのはつまらないので今、日本橋へ向かっています。

電車で15分ほどなので、今から行っても十分。

同居人が仕事から戻るまでには帰れますニヤリ




今日は暖かいです照れ

ダウンを着ているので暑いです💦




お目当てはコート💓

前に見ただけで試着をせずに帰ったため、ずっと心残りでした。

20%値下げしているし~爆笑

とりあえず、試着だけしてもう少し値下げするのを待とうかな?

良かったら…ガマンできずに買っちゃいそうだけど、ガマンしよう!




今年は本気で断捨離するつもりですプンプン

モノを捨てられないなら、買わない。

…欲しいけど…⤵️

試着して合わなければあきらめられるから。




試着しないで欲しい❗️ってずっと思っていると、いつかネットで買って失敗するからね。

やっぱり試着は大事ですよね。




安いものを上手に着れる人はいいけど…

わたしは安いとあまり大切に着ないので、少しいいものを大切に着ようと思います。

気に入ると30年近く経っても着ているコートもあるし照れ

当時のわたしには、かなり高価なコートでしたがこれだけ着たら元は十分に取りましたね💕

そういうコートに巡り会えますように✨




お正月だから混んでるでしょうね…




行ってきますおねがい