新規開拓 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


近場のおいしいお蕎麦屋さんと天ぷら屋さんを探しています。

チェーン店ばかりで、なかなか見つからないのですが…

行ってみたいと思ったお店に2回行ってもコロナのため、閉めていたお店が先日は開いてました💓




キレイなお店でカウンターとテーブル席があり、20人くらい入れるお店でした。

お値段は専門店としては普通か、少しお手頃かも。













天丼のタレがちょうどいい甘さでおいしかったです。

ハモの天ぷらが単品であったのですが…売り切れ⤵️

天ぷら定食のごはんが小さなお茶碗だったので、少し物足りないけど、かき揚げが出る時にごはんか丼で選べました。

今月は母親の誕生日なので、連れて行こうかな。