久しぶりの来客 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


荒れ放題の狭い部屋⤵️

今日は7年ぶり以上に来客があるかもしれません。

最後の来客は同期かテニスサークルの友人。

7年前に彼のお母さんがわたしの実家にあいさつに来てくれ、帰ったあとに母親が連絡をくれました。

わざわざ来てもらったので、彼のお母さんに連絡をしてアパートに来てもらおうと思い慌てて片付けましたが、結局、遠慮してファミレスに行き、アパートには来なかったけど…

それ以来の来客です。(同居人、母親を除く)

…来客というか…

同居人の保険屋さんなんですけどね。

わたしは今日は通院なのに、同居人に朝、言われましたムキー💢

ま、昨日言われても、疲れて片付けなかったけど。

片付けた…というより、荷物を移動しただけです。

出かける前に物置部屋に押し込んできました。





保険…

知り合いじゃなければ、わたしが契約取りたいくらいなのに。

ノルマが達成できず、わたしはパワハラ上司から集中攻撃されていますからね笑い泣き💦

っていうか、みんな達成できてないのに。





良く聞いて話法、勉強しよう✨