今日はキスの日 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

初恋の思い出は?


初恋は幼稚園の時です照れ


ハラ○ サトシくん。


わたしは小学校から電車通学したので、会うことはありませんが…





小学校から中学までは、キタムラ ○ュウジくん。


中学から予備校は ムラ○ リュウジくん。


予備校から大学2年までは…フク○ タカユキくん。


その後は…彼。






基本的にビビりなので、ずっと片想い。


ストーカーのように(笑)、待ち伏せして遠くから見てるだけで精一杯。


彼との初めてのデートも、待ち伏せして誘ってもらいましたてへぺろ






わたしはキス魔なので…


彼とは たくさんたくさんキスしました爆笑


たぶん…一生分くらい。


っていっても、他の人がどのくらいしてるかわからないので、わたしの人生の基準ですけどね。






もう、一生…


誰ともキスすることなんてないだろうな~…







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう