一年で一度… | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


今日は七夕ですね✨

コロナ、豪雨など…

暗いニュースばかりショボーン





MISIAの誕生日

ドリカムの日

大好きな二人の特別な日ですおねがい





わたしの好きな人は…

会えませんが、きっと家族と仲良く暮らしているでしょう。

いつもは一年で5回も会えないけど、今年は半年で5回も会えたから。

がまんがまん。

もう、十分です…





願い事…

みんなに早く安心して過ごせる日々がきますように照れ