扇子派?うちわ派?ミニ扇風機派? | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。

みんなの回答を見る



ミニ扇風機を買おうか迷っています。

Amazonでチェック済みニヤリ






MISIAのコンサートに行けるなら…

迷わず買うんだけど…






ワークマンのファン付きのアウターよりも扱い安いから、買ってもいいと思うけど…

自粛生活が続くから、いらないかなぁ?ショボーン






母親が家庭菜園やるから、あげてもいいんだけどね。

あ~…

誕生日プレゼント、ミニ扇風機でいいかなニヤリ

ルビーの指輪を買おうかと思ったけど…

安上がりにすませようかな♪ヽ(´▽`)/