やる気ない決意 | 泣いて笑ってユミタロウ

泣いて笑ってユミタロウ

大学の教員に強姦されました。それを言えずに大好きな彼と別れました。彼は結婚しましたが、今でも彼が大好きです。

コンプレックスだらけの自信のない自分から脱出できるように…少しずつ、悩みながらも、自分を褒めて前向きに進みます。


わたしは使おうと思っていたモノが切れる(足りなくなる)ことが嫌で、なんでもストックしています。

洗剤、ティッシュなどの日用品、カレールーや乾麺やパスタは欠かさない。

しょうゆ、みりん、料理酒などは半分以下になったら買っておく。

トマト缶やツナ缶も使ったら補充します。

だから、モノがあふれています笑い泣き





レトルト食品は食べよう。






来週から仕事は隔日勤務になります。






頑張って、モノを減らすキャンペーンしよう❗️爆笑

…と、思います…






そして、できるだけ、ごはんを作る!

そりゃ当然か…ショボーン





怠けないように…

毎日の成果をアップします。

…たぶん。





がんばりま~す…